
Category : スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

Category : その他
きのうは山ちゃんの誕生日で、不二家に行って来ました~!!
大人もちゃんとお祝いしてくれるんですね
やまちゃん1

バースデイソングが流れて店員さんが歌まで歌ってくれて、店にいたお客さん全員が拍手してくれて・・・。
山ちゃん満足そうです
やまちゃん

デザートまでサービス♪
熊さんに取られないうちに急いで食べます。
やまちゃん7

やまちゃん5

写真までプレゼント♪
やまちゃん11

やまちゃん6

完全に逝っちゃってます

楽しい誕生日会も終わり、さ~て帰るか~
やまちゃん3

って・・・。
やまちゃん12

車輪止めの使い方間違ってます!!!!!
やまちゃん13

この人達!!ヤバイです

仮釈放!?

Category : その他
千羽鶴のおかげで・・・?
080603_190151.jpg

無事釈放されました!!
324

俺!!

Category : その他
うさぎさん!!
撮りにこなくてもOK!!
今、こうなりました♪♪♪

i.jpg


324
プロフィール

#70

Author:#70
車、バイク好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

