
Category : スポンサー広告

軟禁8日目!!

Category : その他
324で~す

080526_124436.jpg

調教

Category : その他
ここまで「芸」が出来るようになりました。




ビミョーな小技も出来ます。


GW の思ひ出ー

Category : ミニモト
ゲンチャリつーリングーの次の日は

川越のNPKに逝ってきました。

メンバーは

       #903 熊 佳津典

         #081 焼付 哲史

           #70 自分です。

到着
GW 054

午前中は空いておりました。



写真は有りません!















動画は有ります。大した事アリマセンガ、ドーぞ!













午後には247さんが来ました。
見覚えがあるなぁー、このバイク
GW 055


あと、年中無休さん夫妻も来ておりました。
このご夫妻、めちゃッハヤかったです。たぶん、敵いません・・・。


この日は、楽しく乗りまくりました。

熊さんの「ガメラジャンプ」見れなかった・・・・・。

ゴールデンウィークが終わったね

Category : ミニモト
お休みが終わってしまいました。

楽しかったなぁ~・・・・。
GW 042


うんっ!タノシカッタ!
GW 048



5月4日
ゲンチャリ痛リンぐゅ~に行ってきました。

石井盆栽センターに集合です。誰かの思いが叶って盆栽が枯れてましたけど・・・
GW 019
GW 020


イ~ダ号、ドリンクホルダー付ける所、間違ってます。
GW 021


ガスリン入れて!
GW 022

GW 023


Let~sらGo~!
GW 024


走り出して、2~30分くらいですかね~、

イ~ダ号がスローダウン・・・。止まってしまいました。

どーやら、OIL交換をした時にOILを入れ忘れたみたい。有り得んッ!

キックは降りるので、OILを入れてみては?という事で近くのコンビにでサラダ油を購入。
はたして?
GW 025





ダメでした。



胃の上サンの愛機「パルディン」を取りに行くことに決定!
イってらっしゃい!
GW 026


待ちボケー・・・
GW 027




暇なので、石井盆栽センター所長のウィリーでもどーぞ・・・・。

フッ、まだまだですな!


よーやく、帰ってきました。フー =3
タイヤ細ッ!
GW 028


まー、あんな、こんなで目的地の「神津牧場」が近くに。
GW 029


とりあえず記念撮影。
GW 032


そんな所に止めるの?
GW 030


到着
GW 049

さすがに混んでおりました。


癒されてるんでしょうーか?
GW 050


クマさんも牧場を味わってます。
GW 038


フゴぉーーーーー!ゴクリ、ゴクリ。
GW 039


牛のbackhomeも見れました。
GW 033
GW 034
GW 035

自分たちだけで帰るんだって!エライね~、黄味也と大違い!
GW 036


串焼き食いたかったなぁ~。
GW 040


いつも、鼻の穴に指が入ってます。
GW 045


40分程待って目的の鉄板焼きです。
GW 046
GW 047


おなかイッパイになったので帰ります。
GW 052


帰りながら妙義山に寄っていきました。
途中の熊さんとの「motoGP」ごっこが、くだらなくて面白かったなぁ~。
写真撮ればよかった・・・。

妙義山
GW 053


このあと、また、イ~ダがヤッテくれました・・・。

今度は ガス欠 だよ!

今回の「ご迷惑大賞」は決定だね!オメデトウ!



次回は、夏ですか?


5月5日 NPKにつづく。

盆栽マンと松井田

Category : ミニモト
日曜日は松井田に行ってきました。盆栽クンと。

0427松井田 042

一ヶ月ぐらいぶりなんですと。あっ!キョウセイ以来だっけ~?
0427松井田 011


この日は、オフビで全日本があったのですいてましたね~!
0427松井田 012


 ま~ダラダラとのんびりと
0427松井田 009


盆栽くんは250の方に、面倒掛けてました。


ちょっとー、迷惑だってー!


いい加減にオシっ=3


キッズには、面倒見てもらいました。



盆栽イジリだけでは鍛えられないみたいで、すぐ腕上がりしちゃいます。



次はどこへ行こうかいな?
プロフィール

#70

Author:#70
車、バイク好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

