
Category : スポンサー広告

ハンヤでハンキャップ?ハンキャップでハンヤ?

Category : 未分類
ははんが半谷MXパークに行って来たよっー!

こんな感じ!
0316半谷 041


今日ーは#938と2人だけー!
前夜、合コンでネブソクなんだって!
0316半谷 007


この人、ミニモト乗るのにメットを持って来ません!

心やさしー「はんさん」が半キャップを貸してくれました!


ぷー!
0316半谷 008


顔が真剣です。ぷー!
0316半谷 010


またまた真剣!ぷー!
0316半谷 026


ジャンプも真剣!
0316半谷 012


走りも真剣!




「半キャップ、サイコー!!」
0316半谷 009


ホリさんのCRF150をお借りさせてもらいましたが、コレがまたおもしろい!
初心者にもやさしいバイクですよー!
0316半谷 024


コースもベストコンディションでした!
0316半谷 016


88にしちゃえばー!
0316半谷 002


熊佳津組、クイズの時間です。
お店の名前を当ててください。
akinai.jpg


正解者にはもれなく豪華プレゼント!









































#938特製プロマイド
0316半谷 049



イラネ~!



































キョウセイ行くなら今日にせいっ!

Category : ミニモト
行ってきました、キョウセイ!

群馬からは、精神年齢だけ若い#324まーちゃん、ゴールド免許未経験#141イシ★キン
バイク積むのが大変そうな#50アタル、#70自分の4人です。
0309キョウセイ 005

途中、アクシデントも有りましたが無事に着きました。
0309キョウセイ 004


0309キョウセイ 009


練習走行まで時間があったのでコースの下見をば!

スタート
0309キョウセイ 011


1コーナー
0309キョウセイ 012


こんなんでーす。
0309キョウセイ 013


上り坂が多いので疲れて撮影を断念しました。

朝ごはん食べて
0309キョウセイ 016


練習走行も終わり、オープンクラスのスタートです。
イシ★キンがんばって!
そー言えば、前夜、酔っ払ってスゴイことになってたけど大丈夫でしょうか?
0309キョウセイ 019


大丈夫そうかな?




う~ん?



・・・・。




問題なさそう!




やっぱりダメでした。
遊んでます。
この次は禁酒だな!
0309キョウセイ 029

 

続きまして、#324まーちゃん!レディースクラス。
フレッシュクラスとWエントリーです!
前夜のイシ★キンの介護で寝不足みたいです。
でも、2ヒート目は姑息?な手段を使ってビンビン優勝です。

ヨーぃ!!!
0309キョウセイ 033


うどん!!!




あらっ!TOPですか?




#70
「イシ★バンさん、どうーでしょう?とても靭帯が半分無い人とは思えないんですが?」

イシ★バン
「う~ん?ふ~ん?  僕、酔っ払いだからワカンナーぃ!」

聞く人を間違えました。

ワタクシ、たぶん、付いて行けません!




でもってゴール!




つぎはフレッシュ50でイインデナイ?



続きましてS50クラス。
このクラスは自分と#50トケルがエントリーです。
0309キョウセイ 047

0309キョウセイ 048



最初にグリット決めのくじ引きがあるのですが・・・・

#50⇒5番目だっけ?

自分⇒37番目。


この時点で1ヒート目は諦めました・・・・トホホ(泣
0309キョウセイ 052


諦めモードのスタート。


 
#50トマルはホールショットだったらしーです。
ハヤイねー!

まー、初体験のキョーセイでしたけど、コースもミニモト専用で面白かったです。
しかし、えらい遠かったぁー!

みなさん、機会があったら逝きましょうね!



はるかタン

Category : 未分類
イシ☆キン親子が遊びに来たよ。P1000019.jpg


はるタンと初対面の時は「おいちゃん、ヤダ!」の一点張りでした。
今回で3回目。
ミッキーのビーチボールを膨らませて、なんとかキャッチボールまで
漕ぎ着けました!(泣

次は泣かさない抱っこに、挑戦だー!P1000013.jpg
プロフィール

#70

Author:#70
車、バイク好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

